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Serviceサービス
入居者管理
入居者のトラブルやリクエストへの対応、 快適な環境維持が物件の価値を高めます。
ロイヤルエンタープライズのメンテナンスメニューは、入居者へのサービスリクエストへの対応をはじめ、24 時間の緊急トラブル対応等(※オプション)安心で快適な生活環境をサポートしています。更に退出時の敷金精算から迅速な原状回復(リニューアル工事)等安心のトータルサポート体制。定期的な巡回清掃や法定点検、保守点検等、ハートフル建物管理システムとの併用する事で更に物件価値を高め、安定した賃貸経営をお約束します。
ロイヤルエンタープライズの入居者管理
原状回復(リニューアル工事)
水廻りの清掃、床、壁、天井のクリーニング・張替等、各居室のリニューアルを実施。
水廻り・エアコンの清掃






作業完了後の確認・点検




鍵交換


床のクリーニング


天井・壁のクリーニング・張替


リクエスト(クレームやトラブルへの対応)
オーナー様にとって一番の心配は、入居者の生活に関する問題や近隣とのトラブルへの対処です。
ロイヤルエンタープライズの入居者管理は、こうした煩わしい問題に迅速に対応します。
- 鍵の紛失
- ゴミ出しの違反(場所、時間、分別)等の指導
- ペットの鳴き声や臭い
- 入居者の騒音問題(ステレオ、TVの音量、扉、足音、楽器等)
- 悪臭
- 共用部の不正使用や汚れ
- 入居者間のトラブル
- 近隣とのトラブル
- 自転車、バイクの無断 駐車
- 自転車、バイク置場の 整理
- 虚偽入居(契約者以外の入居、人数の増加等)
- 契約違反者への注意指導
- 自動車の違法駐車
定期巡回(建物設備管理と巡回業務)※別途契約
共用部分の定期清掃、建物設備の保守点検・修理・交換の実施、法定設備の法定点検・監督官庁への報告業務を代行致します。
※点検管理の報告はオーナー様へご報告致しております。
作業完了後の確認・点検




退出時の立会確認・敷金精算業務
専門スタッフの立会による居室内の設備、仕様の確認を行い、速やかな敷金精算業務を実施。
オーナー様に替わって、24時間見守ります。24時間トラブル対応!(※)
水廻り、電気、ガス等、設備の故障やトラブル、火災や盗難に安心の24時間受付、緊急対応又は応急処置のご案内を致します。
- 当社指定の建物管理看板
※募集管理代行システムのみオプション対応(別途有料)
24 時間緊急対応
水のトラブル
- 配管の水漏れ修理
- 水栓の水漏れ修理、交換
- 排水の詰まり修理その他
その他の受付案内
- 応急処置の案内サービス
- 入居者要望の受付
- クレーム等の受付
- その他
24 時間受付〈日中対応〉
ガス機器のトラブル
- 給湯器の修理、交換
- ガスレンジ着火不良修理
電気機器のトラブル
- 照明修理、交換
- スイッチ修理、交換
- コンセント修理、交換
- エアコン修理、交換
- 漏電機器修理、交換
ガラスのトラブル
- ガラス交換
- 多機能ガラス交換
- 防犯フィルム施工その他
- 空き巣被害対応

